2022-11-28

 目が覚める。何時だろうと思ったら4時半だった。あと10分眠れると思ったら寝てしまい、アラームで起きだした。
 身支度を進める。少々遅れる。目標より10分遅く家を出る。京阪電車とはタイミングが合わず、膳所駅まで。まだ東の空が明るくならないうちに上り電車がやって来る。
 徐々に明るくなる中、東に。バスに乗り継ぐ。まだ眠く、ずずっと眠って会社まで。仕事に取り掛かる。
 月末の処理やら何やら進める。夕方、仕事を締めて帰宅する。バスで駅に出ると新快速に乗り込む。石山まで戻ると19時半前。

 8057列車がやって来る。EF210-2号機牽引。ここから歩いて帰宅すると20時過ぎ。妻が先に帰宅しており夕食は準備して貰える。
 荷物が届く。本だけのつもりが、妙に段ボールが大きく、何が来たかと思ったら

 雑誌とビールが同居している。こんな同包あり?と思ってしまう。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は21,748