2022-10-27

目覚ましの音で起きだす。眠いが何とか何とか身支度を進めて出勤。外は少し明るくなったところ。
 膳所の駅へと出る間に東の空が明るくなる。

 辛うじて明かりがあるか、ぐらいの感じになる。なんだけど貨物列車は来ないまま

 705Mが先にやって来る。221系B4編成。
 69列車が来ないまま、暫く。上り列車が来る頃になって接近表示。やって来たのは

 221系であった。この後、滋賀県高校総体臨となる送り込みのようだ。
 貨物列車はどうしたのだろうと思ったが、
www.jrfreight.co.jp
(1)2022年10月26日(水)19時9分~21時43分
 東海道線 富士駅構内(静岡県) 人身事故(遅れ・運休)

 昨晩、東で起きた事故の影響らしい。後でわかったが

26日発69列車(新座タ→福岡タ) 終着 +3時間19分

 69列車はだいぶ遅れて福岡に行った様子。
 定刻運転の上り電車で東に。バスに乗り継ぎ会社に7時。
 仕事に掛かる。今日も割り込みの打ち合わせがあったりしてバタバタとする。夕方から会議もあり、切り上げると普段は帰宅している筈の時間。
 バスで駅に出る。2時間近く違うとバスも走りが違う。思ったよりも早く駅に着き、1本早い電車に乗れた。
 普通列車膳所に着くと21時を大きく過ぎる。

 京阪電車を1本見てから帰宅すると21時半過ぎ。ここから夕食。京王線恥辱は全く進まずとなる。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は18,129