2021-06-11

 金曜日の朝。目覚めて身支度。普段より気持ち早い時間に家を出れる。

 京阪電車をみて膳所の駅まで。下りホームに降りると

 2065列車が来ていない。普通列車の後の通過、は69列車か55列車か。
 2065と69はセットで留められる事が多いからなぁと上りホームに移動。しかし今日は69列車だけやって来る。
 上り電車とバスと7時に会社。仕事に取り掛かる。夕方、会議が二つ重なる。1つに出て1つは欠席にしようと思ったが、欠席するつもりの会議が直前になって1時間後に変更となる。結局普段の時間から遅れて帰宅。
 少々歩いてバスを捕まえ、駅に出ると普通列車で石山まで。普段より遅い20時半。ここで妻と落ち合い、何となく夕食は外で食べてゆく。石山界隈、混んでる店は混んでいる。本来なら京都で飲み食いする人が、こちらに廻って来るのかねぇ。
 結局、大きめの焼き肉屋に入る。80席ある店はコロナ禍では大変に違いない。店は混んでいる感は無く、閑古鳥が啼くわけでもない、適度に客が入っている感じ。使う側としては有難い所。


 ビールと焼肉。肉を焼き始めると割と忙しくなる。適当に肉以外を挟んだ方が
 思ったよりも長居した。22時に切り上げて帰宅。さすがに歩くとはならず

 久しぶりに京阪電車に乗って帰宅する。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は21,172