2021-06-10

 一度目覚めてもう一度目覚めると何時もの時間。起きだして身支度。何時もの時間より少し遅れて出勤する。

 駅前で京阪電車を見てから駅構内に入る。下りホームに降りると

 出発案内に「通過」の文字が無い。2065列車も来ないなぁと思っていたが、69列車も55列車も消えている。何かあった感じに満ち満ちている状況。
 多分、
news.yahoo.co.jp
 この影響。51列車から全部引っ掛かっていたらしい事を後で知る。
 上りの普通列車は影響なくバスに乗り継ぎ会社に7時。仕事に取り掛かる。週の後半になると定例会議が減って仕事が楽になるけど、今日は例外的だった。夕方までこまごまと打ち合わせ。まぁ自分の専門外である電機品の設計ではプレーヤには成り得ないから良いけど。
 夕方、帰宅。バスで駅に出ると新快速で石山に。

 8057列車がやって来る。EF210-14号機牽引。少し遅れていたのか、京阪電車を石山で迎えるのは失敗する。歩いて帰宅。自宅に20時過ぎ。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,138