2021-06-07

目が覚めて何時かと思って時計を見たらまだ1時過ぎだった。一瞬外が明るくなりかけているかと思ったのは錯覚らしい。もう一度寝る。目覚ましに気が付くといつもの朝。外は格段に明るい。
 身支度少々、出勤。駅に出る途中に

 京阪電車を1本。早めに駅には着いたが月曜早朝は貨物列車、お休みモード。1本も来ないままに上り電車がやって来る。出勤。
 会社に着くと7時過ぎ。仕事に取り掛かる。ちょっとペースが違うので戸惑いつつも夕方まで。帰宅は何時もの時間。
 バスで駅に出ると新快速で石山に19時半。

 まだ西の空に赤い色が残っている。6月も第二週。夏至もだいぶ近付いている。その西日が消える頃

 8057列車を迎える。EF210-13号機牽引。


 京阪電車を見つつ歩く。昼間の暑さが残っていて、歩くと少し汗ばむ。自宅に戻ると20時過ぎ。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,226