2021-01-28

 目覚ましの音で起きだす。身支度は思ったよりも数分遅れる。遅れを拡大して出勤。昨日の出張資料やらなにやらが重たい。何時もの電車には何とか間に合うタイミング。電車とバスを乗り継いで会社に7時。
 昨日不在だった分の書類やら承認作業から仕事を始める。メールは多少見ていたけど、目を通していないものも多くてそちらにも時間を取られる。
 月末の処理やら会議やらで夕方まで。何時もの時間に仕事を切り上げて帰宅する。バスで駅に出ると新快速。最後尾は空いていてだいだい座れる。石山まで。 

 後からやって来た8057列車を迎える。EF210-1号機牽引。ここから歩いて帰宅。そろそろ終焉の709-710編成が捕まれば立派だが  


 そうは行かなかった。20時過ぎに自宅。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は15,633