2021-02-01

目覚ましの音で何とか目が覚める。早朝5時前。身支度が目安より遅れて出勤も遅れる。電車には間に合う程度だけど京阪電車とは合わないまま東に。
 電車とバスを乗り継ぎ会社に7時。月初の手続きやら承認やらから仕事が始まる。会議の合間で監査を受ける準備を少々。夕方まで。
 18時過ぎに仕事を切り上げる。朝のなぞり返し。新快速で石山に着くと

 後続は8057列車。EF210-15号機牽引。


 今日で最後の在来塗装。709-710編成が捕まれば、と思ったけど、調べたら夕方は運用に入っていなかったみたい。
 帰宅して夕食の支度。週末に遅れを取り戻せなかった京王線恥辱を少々。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は13,274