2020-08-11

 暑苦しくて目が覚める。冷房がいるなぁと思って2時間後にタイマーをセットして寝入ったら、今度は冷房が切れて目が覚める。それを何度か繰り返しての朝5時前。正直、眠い。
 身支度少々、早めに出る。

 石山寺からの京阪電車を見て膳所駅まで。15分程時間があり、普段なら貨物列車2本なのだが、盆休み中。今日はどちらも運休だった。通勤客が減って空いている東海道線で出勤する。
 会社に7時。少し週末の事を思い出しつつ、仕事に掛かる。部署によっては休みを取る人が目立ったり、目立たなかったり、その差が目立つ。
 面倒を見ている昇格論文に上からダメ出しを貰ったりして夕方まで。続きはWebで、という事で今日は帰る。仕事を残して、なので居酒屋には寄り道せずに自宅まで。少々やり取り、続きは朝にという所まで。
 冷房のセットを変え、28℃の微風で今晩は乗り切る。眠いので早め就寝。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は10,560