2019-12-07

妻が先に起きだして早朝早々、東京へと出かけてゆく。そのタイミングで自分も起き出す。今日は休日出勤。
 身支度をして朝食を軽く食べて出勤。膳所の駅まで。

 京阪電車を眺めてからJRの構内へ。無駄に12両の電車が来る。座れる程度の乗車。来週からは18きっぷのお客さんで混むのだろうなぁ。
 バスに乗り換え会社まで。今日はそこそこ人がいる。仕事。月初なので何だかんだと計数の仕事に事務仕事。夕方まで。
 帰宅。妻の帰りは遅いので近所の飲み屋で軽くので帰ろうかと思ったら、満席。12月の土曜日。まぁそんな時期か。自宅近くまで来ていて、今更、石山や大津に出る気になれず。帰宅して在庫で深酒。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は11,095