2019-11-17

 日曜日は会社にゆく。平日と同じように早起き。眠い眠いと思いつつ身支度少々。出勤。膳所駅まで歩き。


 京阪電車、上下両方の電車を見てから会社に行く。どうでもいいけど、607-608編成には、来週からこのヘッドマークがつくはず。

https://www.keihan.co.jp/traffic/specialtrain-goods/hm-model600_35th/www.keihan.co.jp

 今ついているものは今週末で終了ですかね。
 会社に出る。平日は手が掛けられなかった設計の仕事を進める。夕方まで。
 定時で帰宅。普通列車に乗り継いで膳所まで。歩いて帰宅すると19時。
 この時間、全国的にはモヤモヤさまぁ~ず2の時間。滋賀も同じなんだけど、なぜかなぜだか、1時間の短縮放送。しかも徐々に遅れている。今日になってようやく

www.tv-tokyo.co.jp

 東京では8月4日放送の4代目サプライズ合流。本当は先週に放送していた筈なんだけど、卓球の中継が入って一週押し出された。
 しかもなぜかなぜだが、21時からもう一回、放送をやっていた。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は9,608