2019-11-07

 今朝も寒かった。 バタバタと身支度。薄手のコートを着て出かける。外は晴れている。冷えた空気の中、膳所の駅へ。

 晴れていても京阪電車はヘッドライトを灯してやってきた。あっという間に冬至だなぁなんて、急に思う。
 会社に出て仕事。今日は妙な対応を仰せつかっている。午後から社長のお客さんに製品説明少々。大した時間じゃないが、疲れる。
 考課は今日が締め切り。良いのかなぁと思いつつも提出完了。惰性で実務。20時過ぎに仕事を切る。
 バスの走り、調子が良くなく、東海道線普通列車に乗りそびれる。

 新快速。Aシート、今日は普通に営業している。2名きちんと係員が付いていた。
 石山から歩いて帰宅。自宅まで30分弱。少し歩数が伸びる。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は13,240