2021-10-26

 目覚ましの音で気が付くと朝の手前。起きだして身支度。昨晩の雨はやんでいる。ひとまず身支度。少し押し気味で出勤。
 京阪電車のタイミングが合わないままに膳所駅まで。上りホームの発車案内、通過の文字が見えて気にする。
 やって来たのは


 8862列車。EF210-128号機牽引。後ろに続くのは相鉄21104F。この時勢でも東急直通を控えているから、作るものは作らなくてはならない。ちょっと気の毒だ。
 上り列車までまだ時間がある。下りホームに移ると

 221系B3編成の後に続いて

 69列車となる。EF210-156号機牽引。
 改めて上りホームに戻って普通列車に乗る。バスに乗り継ぎ会社に7時。仕事に取り掛かる。
 冬の賞与を控えて考課がある。まずは自分の考課資料として自己評価をまとめる。職制の判断で下にも上にも振れるように、とはいえ自分の意図としてはちょい下ぐらいで、という風に持ってゆく。つまらない事とは思うが、妙なスキルが身に付いた。
 夕方、少し残業して帰宅。バスで駅に出るとちょっと早めの到着になる。そのおかげで

 8864列車を迎える事が出来る。EF66-119号機牽引。
 新快速に乗って石山まで戻ると後から続いてやって来るのは

 8057列車。EF210-137号機牽引。
 自宅まで歩くと20時過ぎ。今日は妻の方が帰りが速く、既に食事も出来ている状態。ありがたく頂き、そして自分で片付ける。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,313