2019-11-04

 三連休の最終日。5時半の目覚ましで一瞬起きて寝落ちてまた起きる。
 さて出勤。外に出る。路面が濡れている。琵琶湖の上には重たい雲。南の空は雲が切れて明るい。あぁ、近江の国に冬が来たなぁと思う。
 膳所の駅まで歩く。


 行きかう京阪電車を眺めてから東海道線。今日はパソコンを持ち込んで京王線恥辱を進める。あと少しで定時運行になるので。
 バスに乗り換え会社まで。今日は賞与の季節に先立っての考課の時間。苦手な仕事だが仕方ない。人の人生を左右する仕事はしたくなったかけど、考課は人の人生を左右しうるよなぁ。

 何だかんだと夕方まで。帰宅。案外と冷え込んでいる。
 三連休の最終日は道が混んでいる。東海道線は1本遅れての普通列車膳所に19時前到着。

 歩いて自宅まで。夕食の後、軽く飲みつつ京王線恥辱を進める。久しぶり、本当に久しぶりに定時運行となる。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は9,600