2019-06-01

 週末は出勤。平日と同じ時間に起き出して平日と同じように身支度をする。電車の時間が若干違うので気持ちお遅い目に家を出る。
 膳所の駅へ着いてみると上り電車が少し遅れている。

 下りの普通列車が出発するのを見送ってから、

 遅れてやって来た上り電車に乗り込む。電車とバスを乗り継ぎ8時に会社。少し早い目に仕事に取り掛かる。
 夕方までは帰れないので観念して仕事。終わらなくても時間が来れば強制終了。帰宅する。
 夕方だからか道は混み気味。普段より遅れたので電車は新快速になる。石山からは京阪電車、なんだろうけど今日は歩いてみる。

 石山駅近くの踏切で普通列車に抜かれる。これを待って膳所まで行った方が早かっただろうなぁと思いつつ、てくてく。

 京阪電車はまだまだ10分毎。抜かれる、すれ違うも平日の夜とはだいぶ違う。19時過ぎに帰宅。明日は休み。ちょっと深酒しておく。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は8,491