2019-04-01

 5時半過ぎに起床。今日もバタバタと身支度。数分早く動けば楽になるのだが、なかなか難しい。出勤。
 膳所まで出て東海道線。新年度だからか、若干雰囲気の違う電車で東に向かう。会社に8時。仕事。
 月初の事務仕事を少々。トラブル対応を少々。
 12時前、会社の事務所が局所的にわさわさ。新元号の発表は仕事中だったけど、気にしない方が無理だよねぇ。耳にしたのはお昼休み。令和って違和感あるけど、平成の時もそうだった。そのうち慣れるでしょ。
 午後も引き続き事務仕事メイン。残業で少々実務を進めて20時過ぎに切り上げ。帰宅。
 駅に出ると新快速。1日2本のAシート連結列車。相変わらず試し乗りの人が少々という感じ。

 石山の駅には案内兼務の警備員が消えている。2週間経って認知はまだまだだろうけど、ひとまず落ち着いた感、あり。

 京阪電車で帰宅すると21時半過ぎ。明日も早いので早々に寝る。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は6,626