2019-04-02

 夜中、雨が降っていたようだ。朝起きると路面が濡れている。そして寒い。

 大津市の南側とか比叡山の上、雪が積もっている。もう4月なのに。
 膳所から電車。学生がだいぶ目に付く。ラッシュに合わないもさもさした動き。東に向かうと車のボンネットとかに雪が目に付くようになる。
 会社へ。会議やら何らやの仕事にならない仕事。定時を過ぎて20時過ぎまで。
 帰宅。今日は新快速の前、普通に乗れる。膳所まで。 

 京阪電車を眺めて自宅まで。
 帰宅すると今度の参院選向けと思しき怪文書が自宅のポストに入っていた。横浜では一度も見た事のない類のもの。こんなもので民意を左右できると思っているものかね。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は7,095