2018-11-12

 6時ちょっと前に目覚ましで無理矢理起きる。今日はお弁当は無し。昨日の台所の状態ではとてもとても無理だった。
 今日のゴミ回収は何だっけと確認してから出勤。石山に出てJRに乗り換え、更にバスに乗って会社まで。普段は乗り物で寝る事がないのだが、バスの後半はウトウトする。
 会社。1日休んだので処理が溜まっている。それらを片付け、先週のトラブルにまつわる対応をして夕方。悪いけど早めに帰る。家も何とかしないといけない。
 18時半に出てJRに乗ると新快速だった。普通列車と新快速の間が10分、新快速の5分後には普通が来るダイヤで、バスが適当に走ると新快速に乗る確率が2/3と言う事にはなる。
 京阪をどうするか悩みのタネで、膳所接続京阪膳所から京阪石山までなんて定期にしたらどちらも使えて最高なんだけど、ただ会社の補助では収まらない。

 石山から京阪で帰宅すると20時前。何とか台所が使えるようなって夕食は久しぶりに自炊となる。お弁当の準備も何とかなる。
 少し家を片付けて23時前早めに寝る。明日も早い。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は6,688