2018-07-13

 金曜日。5時半前に起き出してしまった。だいぶ早い。まださすがに涼しい。身支度と朝食少々。会社へ。
 来週は一週間まるまるお休みを頂くのでその準備。引継ぎやら。少々時間がかかり、帰宅は21時になる。
 明日からの休みに備えて冷蔵庫を空にしている。夕食を家で作る訳に行かず、久しぶりに近江ちゃんぽんに行ってみた。夜に入ったのは初めて。


 ビールと共に野菜たっぷりのちゃんぽんを頂く。スープが美味しい。前に昼に食べた時より明らかに美味しい。同じ食べ物と思わなかった。
 帰宅して明日からの準備を少々。早めに寝ておく。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は6,896