2018-06-06

 雨の朝が来る。6月6日は雨の枕詞だからなぁ。身支度少々、朝食少々。出勤。バスはダダ遅れに遅れた。20分近い遅れは初めてかも知れない。定刻には間に合うけど。もっと遅れたのは別の街から来るバス。駅前に車が溢れてバスが入ってこれなかったそうで、定時を15分近く過ぎて到着となる。20人近くが始業に間に合わない。
 会議とコマゴマ現場対応。宿題少々も片付ける。今日も夕方まで。雨が降っているし直通バスで帰りたかったが、それには乗れず。バスの乗り継ぎで帰宅する。21時過ぎに自宅。
 お弁当用のおかずがそろそろ足りなくなるので補充。卵を焼く。先週10個買い求めたが残りが少々。明日辺り、茶葉蛋の第二弾をやろうかなと思う。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は7,307