2018-03-19

 冷えた朝が来た。寒い。予約で炊けたご飯をお弁当に詰めて朝食を食べて身支度。
 相変わらず撮る気にならないバスで会社へ。またお客さんが増えていて座れない。主にウチの会社の知った顔が増えているのだ。そのうちバスの始発まで歩かないとダメかなあと思う。朝が15分ぐらい早くなるけど。
 会社で仕事。相変わらずバタバタしていて、自分が実案件をやる事になる。嫌いじゃない、むしろ好きだが、廻りが見えなくなるのであまり良い事ではない。
 20時半過ぎまで仕事をして、バタバタと最終バスで帰宅。雨がちらっと降っていてバスの乗換、少々気が重たい。
 近所のスーパーで買い物をして帰宅。夕食は適当に昨日仕込んだものを。スーパーで買ったきのこ類を切って冷凍庫に。こいつらは明日以降、適当料理の材料になる。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は6,474

【今日の買い物】サピエンス全史(上)文明の構造と人類の幸福 河出書房新社 ¥2,052


 土曜日の帰り道に注文した本、今日届いたらしい。妻からLINEでCDみたいな包みが届いた、って言われたけど、そんなに薄い?