2018-03-20

 雨の朝になる。雲のある分、気温は下がらなかったようで、まぁ眠れた。例によってお弁当の準備。朝食を済ませてバスで出勤、雨の降った分、少し混んでて、それ以上に道が混んでて、バスは遅れる。まぁ遅刻にはならん。
 世の中の期末なのだが、この時期なのに色々と炎上している案件があって火消しに追われる。
 今日はバスのある時間に終わらず、最後は23時過ぎ。帰る手段は無いのでクルマの人に送って貰う。腹も減ったしお礼に飯を奢る事にしたのだが、これがまた、難儀した。
 ネットで調べると帰り道を少しそれると24時半まで営業しているファミレスがある。そこなら行けるかと思ったら23時半でラストオーダーと断られる。近くにラーメン屋やらハンバーガーのファストフードはあるのだけど、40代と30代が夜に食べるには重すぎる。
 結局、更に走って中華系のファミレスへ。ここは2時半まで営業だったので入ることが出来る。しかし、24時近くに夕食難民になるとは思っていなかった。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は8,185