2017-11-02

 良く寝て起きた朝が来る。けどまだ本調子ではなさそう。昨日一昨日に比べればだいぶ良いのだけど。
 ベットの中で今日の予定を思い起こす。午前中いっぱい、乗り気のしない研修を受ける事になっている。ならば午前半休にしようと決める。午後は回復したかの如く出社すればよい。
 午前中はベットでぐったりして過ごし。午後に行くには何時に出るべき?と考えて10時を過ぎてゆっくり身支度。11時過ぎに家を出る。

 駅への途中、蒔田公園の銀杏が色づきだした。1本だけ見ごろを迎えた樹が目を引く。他の樹はまだ青々しているのだけど、何故1本だけなのだろう。
 昼下がりの南太田から出勤。

 65運用1589編成に乗る。がら空きの電車で文庫。がら空きのバスで会社にお昼。昨日用意していたお弁当をいつも通りに食べて午後から仕事。
 昨日一昨日に比べればだいぶ楽で、20時近くまで仕事をこなす。用心して普段よりは早い目に帰宅。

 文庫から19T運用5314編成で上大岡。さらに

 1運用1581編成に乗り換えて21時に帰宅。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は6,136