もう週末の金曜日。いつもの時間には起きたが眠い。6時間を切るぐらいの睡眠時間は世の中から比べれば、決して短くはないだろうが、いつも7時間は寝たい自分からすると少々辛い。
 身支度して出勤。南太田に出ると

 9運用、今日は1569編成で。ほぼ定時で文庫まで。普段よりも1本早いバスがまだ停まっていて、空席も見える。仕事もかさんでいるし、乗ってしまう。
 昨日の続き。今日までに1/3ぐらいは分析して起きたいのだが、分析ばかりをやる訳にも行かず、思ったよりも捗らない。残業4時間をオーバーして、ちょっと進みが足りないと思われる程度だが、今日は切り上げる。
 帰りは新杉田に出る。時刻は23時を大きく回った。

 25運用826編成で南太田に23:40過ぎ。

 週明け、月曜の運行に関する案内が掲示されている。あまり心配はしていなかったのだが、また台風かよ、とは思う。今年の天候はやっぱり変だ。