2017-12-19

 12月に入ってから心底冷える朝が続いている。と言っても氷点下何て事はないのであり、東北ならば暖かな朝の範疇。それを寒いと思うとはすっかり体が鈍ってしまった。
 とはいえ今日は心底冷える。東京は今季初めて氷点下、とテレビが言っていたけど、横浜は何度なのだろう。とにかく会社に向かう。

 南太田から9運用、今日は1607編成。文庫に出てバスを待ち、持ってきたPCで京王線恥辱の続きを綴る。15分間の全力。その後は会社で仕事に頭を切り替える。
 今日は何故か自席から離れる機会が多く、途中来客が有ったり、会議に呼ばれたり。午前中が終る事には何故かぐったりとなる。
 午後は惰性で全力投球。20時半過ぎに仕事を切る。
 帰りは杉田経由。軽く角打ちに寄ろうかとも思ったが幸か不幸か、今日は店のシャッターが降りている。杉田の駅へ直行する。

 京急線、65運用1561編成。上大岡で快特待避。中ドア締めに季節を感じる。南太田の待避でも中ドア締めで。帰宅は22時ちょっと前。
 今日は食事を出してもらえる。白菜のクリーム煮。昨日一昨日と雰囲気がだいぶ違うが、冷蔵庫の中身が分かるので納得のメニュー。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は8,360