気持ちよく目覚める。昨日は早く帰って多少は早く寝た分、よく眠れた。身支度をして出勤。

 南太田から47運用、今日は1355編成。会社に8時過ぎの到着。
 昨日半日不在だった分、メールと書類が溜まっている。そちらの処理から取り掛かる。メールは全部は見切れない。ほぼ8割は自動ccで入っているものだから、見なくても差し支えは無いけど、
 午前に会議が一つ。自分が仕切らなくてはならない会議で神経をすり減らす。午後に会議が一つ。出席の義務あるけど退屈な会議で時間を失う。どちらにせよ、会議は嫌いだ。
 会議の後に来客もあって、自分の仕事は午後遅くなってから。21時過ぎまで掛かってやっつける。
 帰宅は杉田廻りで。最後は京急に乗る。

 13運用、1529編成。帰宅して食事に掛かると23時という所。