睡眠に満足できなくても朝は来る。何とか起き出し身支度。いつもの時間に家を出た。

 南太田から47運用。今日は1593編成。文庫までほぼ定刻。バスに駅前から乗れる。今月は電車が遅れてバスに間に合わない、と言う事が皆無だった。良い事だ。
 会社に出て仕事。今日はちょっと余裕ができる。少し先の、まだ突かれていない事をいくつか片付け。法定労働時間プラス70時間に引っかからない程度の所で帰宅する。時刻は20時半ちょっと前。
 文庫に出る。バスが少々遅れたので、目の前に来たのは普通車。

 7運用1529編成。上大岡で、快特、回送、エア急3本待避を喰らう残念な列車であった。早く帰った割には、早く着いた気がしない。かなり残念。