普段より少し早い目に起き出す。今日は早朝会議の日。7時半には会社にいる必要がある。
 無理無理6時半前に家を出ると、

 5運用1313編成に揺られる。早々と着いて簡単に朝食を済ませる。下手に仕事に手を掛けると会議を吹っ飛ばすので、メール一本だけで切り上げ。
 朝から面倒な会議を済ませると午前9時過ぎ。席に戻ると朝早く来ているのに、何だか遅刻した風情である。
 早かった分、早く帰ろう、どうせ今日は水曜日だし、と思っていたのだが、そうはなかなか許してもらえない。やる事をやると21時近くになる。
 シーサイドライン新杉田経由、京急杉田へ。

 やって来た電車は昨日と同じく47運用だった。1361編成で。