久しぶりに晴れあがった。そして寒い。雨が降っても晴れても寒いので関係ないけど、今朝も冷え込む。
 身支度をして出勤。

 南太田からの9運用1313編成は久しぶりに定時運行だった。文庫にも時刻通りの到着。バス停に出ると1本早いバスがまだ停まっている。席も空いていたので乗ってしまう。持参したPCで京王線恥辱、週末の分を進めておく。
 会社。突発の仕事に対応して対応して疲れる。本当は今日から取り掛かりたい仕事があったのだけど。
 定時の日らしく、少し早い目に人が退ける。今日は20時半で仕事を切り上げる。シーサイドライン新杉田に出て京急乗り換え。

 65運用1581編成で帰宅。自宅に22時前。昨日より1時間早くなったので楽な気になるが、そんなに早い訳ではない。