目覚めると体調、明らかに変であった。熱は無いので出かける事にしたが、声を出すと明らかに風邪声。

 南太田から47運用825編成。文庫でマスクとのど飴を買っておく。動いてみると調子が悪い事が良く分かる。そして会社に着いて挨拶をすると一発で風邪ですか?と聞かれる。
早退しようと心に決めて、最低限度、やらねばならぬ事だけ済ませておく。明日以降の予定を鑑み、必要な書類と荷物をまとめると11時に早退。帰宅する。 

 そんな訳で、物凄く中途半端な時間に帰路につく。37運用817編成。自宅に正午過ぎの帰宅。 
 食欲は普通にあるので、会社で食べる筈だったお弁当を食べる。その後はベットでだらりと。そんな悪くないかなと思って試しに洗濯をする。やるだけやったが、動くとやっぱり調子が悪いことが分かる。

 平日なのに自宅で夕暮れを迎える。ひとまず薬を飲んでさっさと治してしまいたい。