今朝も6時半に起きる。起きたのだが、ご飯が炊けていない。予約タイマーを忘れている。このままにして出勤することも考えたが、お昼のお弁当、おかずの準備は出来ているんだよなぁ。結局、早炊きでご飯を炊いて、定時の8時ねらいで出勤。朝から雨が降るそうで傘は持っていったが、今は降っていない。火曜日からずっと降る降る詐欺だ。
 昨日発覚のトラブル、現場に行くと急転直下解決していた。全くほかの案件で一週間前に同じ事象があって、同じ原因だそうだ。判明したのは昨日ちょうど、関係者が偶然集まってああでもないこうでもないをし始めた頃だったらしい。困ったものだが、よい方向に転んでまぁ良かった、というべきか。
 帰り道。さすがに今日は降っていた。家で扇風機を掛けていたら思いの外、冷える。今日はきちんと毛布を被って寝ることにする。