朝、遅い目に目が覚めた。週末の朝は横浜の自宅で迎える。
 今週の仕事は4日間だったから1日の短縮営業ではあったのだけど、調整事とか何やらでひどく気疲れしている。今日、これから動くのは何となく無理だなぁと言う気がしている。日曜日は日曜日で何となく動きづらく、本当は今日動くべきなのだが、仕方が無い。
 結局。一日中家に引きこもり。買い物やら何やらも含めて全く動かない。家でゴロゴロ。働いたといえば、夕食にきりたんぽを作ったぐらい。この食材、正月用に買ったのだけど、結局今日食べる事になる。
 夕食後も特に何もせず。せめて地獄の更新ぐらいはと思わない訳ではないが、結局、生産的な事は何もしない一日となる。日付が変わってから、就寝。