妙に眠い眠い朝が来る。火曜日、あと一日と思いつつ、出勤。昨日より若干早め。
 午前中デスクワーク。未だに慣れない書類ばかりで難儀だが、1年の流れさえ掴めば楽勝かもなぁと思ってみる。あくまで予想だけど。
 午後から展示会があるというのでちょっと出かける。出向元でお世話になってた業者さんが来ていたりして、何件かお話し。電話で聞かなきゃと思っていた事も確認出来たりする。下手に机で仕事をしているよりも仕事が進んだ気になる。
 今日も2時間残って19時帰宅。明日に備えて若干の荷造り。
 そう言えば。京急の節電解除後ダイヤが発表になったらしい。

 http://www.keikyu.co.jp/company/news/2011/detail/003494.html

 しれーと本数減らしたままになってますな。嫌な会社だ。