【今日のC&Cカレー】生姜焼き&カレー ¥650 横浜ザ・ダイヤモンド店

 お昼の時間をだいぶ過ぎたが昼食をC&Cで食べる。頼んだのは横浜のオリジナルメニュー。これ、Webにも出てこないから隠れメニューと言った所か。
 
 本当に生姜焼きが乗っている。カレーと合せてというよりは別々に食べるほうが良さそうだし、実際、別々に頂く事になる。
 東口でも買い物少々、それに明日からの切符も買う。帰りは若干荷物が膨らんだ。東口からなので京急で帰宅。
 
 43運用、1549編成。もう夕方なので節電ダイヤは解消。普通車3分間隔が復活していた。
 
 明日からは出かけるのでその準備を少々。例によってA案B案C案ぐらいまではあるけど、どう動くかは起きれるか次第。早めを心がけて寝たが、あんまり早くならなかった。