ダイヤ改定、ちらっと

 さて、ホームに戻る。先ほど新宿へと上がっていった8012Fが戻ってこないので??と思っていたら

 各停で戻ってきた。どうやら新宿での折り返し、京八準特と橋本快速、北野準特と京八各停の間で入れ替わりがあるらしい事に気付く。新宿の様子を見てから帰宅することにする。

 急行灯を点灯して入線する折り返し京八各停。なるほどと思う。何か東横線みたいな運用になってきた。撮る側からすると何かと面倒になったなあと思う。主旨は何となく理解出来るから仕方ないとは思うけど。
 帰りは品川に出る。山手線もがら空きでこれなら間引き運転でも良いかもしれない。品川から京急線

 13A運用1701編成はこれまたがら空き。横浜からは

 49運用813編成。
 帰宅してから買い物に出たけどパンだけでなく米も売り切れが発生している。カップ麺もない。納豆とか豆腐の類もないけど、物流の影響だろうか。