この週末は、、、仕事

風邪をひいた週末は会社に出勤。休みたいけどまぁ仕方が無い。
 土日の出勤は平日より遅く出掛けてもOKというのが慰めだったはずだけど、平日が遅くなったから結局何時もと変わらないことになる。

 77運用、1649編成。普段より人が少ないのと運行番号が違うのが休日の証拠。そのぐらいしか違いが無い。
 水曜日の夕方から取り掛かっている取扱説明書。そろそろ完成させたいところで、頑張って進める。風邪は相変わらずでダメダメになりきらない代わりによくなる感じでもない。

 外はいつに無く良い天気。東京湾に浮かぶヨットの姿に良いなぁと思うけど、今日のところは仕事を進める。時折出る咳が気になるものの、まぁ何とか仕事を括る事が出来た。定時を若干過ぎる程度の時間。今日の所は帰ろうと思う。家が嫌で会社に来ているわけではないし。
 文庫までバス。16号が混んでいて平日よりかえって時間が掛かる。文庫からは

 11A運用2125編成。一応座れる程度に混雑。上大岡からは

 5運用、1549編成。
 久しぶりにまともな時間に家に帰って、ごくごく普通に夕食を頂く。普通が普通でなくなっているのは、やっぱり異常だろうなぁ。
 この週、書き溜めていた恥辱をまとめて公開。今週届いていた雑誌やら何やらは、まだ目を通せていないけど、明日はどうなるだろうか。