三連休の土曜日。今日は会社に出る。定時には会社にいたかったので慌ただしく朝食だけ済ませて南太田の駅へと急ぐ。

 土休日ダイヤの電車と平日ダイヤのバスを乗り継ぐイレギュラーな土曜日。13運用1621編成。普段より10分弱遅くて良いので楽である。上大岡で先行する特急に乗るか乗らないか若干迷ったが、文庫まで普通車を乗り通す。バスには十分間に合ったので正解であった。
 会社。今週はプライベートを優先するので、土曜日に少し事務仕事を進める。残った時間で自分の仕事。定時間の8時間をしっかりと確保できているのでやらねばならない事はしっかり進む。
 帰宅はバスで文庫まで。この時間は文庫から普通車が南太田まで待避なしで行ってくれる。

 19運用、1573編成で帰宅すると19時前。いつもこんな感じなら楽なんだけどねぇ。
 明日に備え早めに就寝。