にわか雨

 一日休んで妙な感じだが一週間を木曜日から再開する。今日もきれいな晴れ、かと思ったらちょっとした曇り空。また元に戻ったようだ。いつもの電車は9運用

 803編成で文庫まで。会社までは歩く。途中、空から と雨粒。やっちまったと思ったが幸い大した雨にならない。さて、仕事だ。
 月曜日からずっと悩んでいる案件。そろそろ結論が欲しいのだけどなかなか難しい。今日も一日取りかかる、やはり結論が出ない。さてどうしたものかと思うが書ける所から報告書の素案、手を付けておいた。いい加減詰まって一日頭を冷やすことにする。今日は帰宅。バスで文庫へ。

 15T運用には間に合わないから9運用になった。812編成。