一日、だらだら

 昨晩、妻が帰宅して久しぶりにごくごく普通の週末となる。ゆっくりと起きだしてから朝食に洗濯。天気は昨日に引き続き曇り空。京王線、腰が重い。出掛けるのやめようか。
 結局昼過ぎまでだらだら。このままでは一日動かないなぁと思ったので運動も兼ねて京急でも撮ってくる事にする。カメラ一台だけ肩からぶら下げて、ビーチサンダルで街に出る。

 27運用、1549編成で一駅、黄金町。ここでしばらく撮る。天気は相変わらず冴えないまま。


 4両普通ばっかりですな。
 1時間少々で切り上げ。帰りは歩いて。大した距離ではないから15分ほどで帰宅できる。夕食用の野菜も少々買って戻ると16時。もう夕方だ。
 ずっとのびのびになってきた香港旅行の最終日、8/3の恥辱をだいぶ進める。集中してやれば全部出来るに違いないが、時間のある時に限って、集中と言うものはできないもの。