正月の残り香

 今週はしっかり月曜日から始まったからまだまだ週の半ば、水曜日。寒いなぁと思いつつ、いつもの出勤となる。鈍い光の中やってきたいつもの電車は73運用

 807編成。いつもよりはまだ空いているかな。学生が抜け落ちた分なのか、まだ休みの会社があるのか。良く分からない。
 相変わらず電話やら何やらの邪魔はないから自分のペースで仕事を進める。午後は久しぶりの現場仕事。気が付いたら夕方になっている。今日は定時の日。ちょっとだけやりたい事をやってから帰ったから何時もの時間。今日は13Aに間に合った。


 2011編成と2461編成で。上大岡からは25運用

 652編成。日常が帰ってきた感がある。正月の残り香は夕食に並んだ数の子だけかなぁ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6742Fに写真を追加
 http://podaka.web.fc2.com/6742/6742.htm
 アクセスカウンタは544,779
 万歩計は14,483