一週間が長かった

 週の最後、金曜日。ようやくという感じもする。今日は何とか起きれて何とか出勤。でも万歩計を付け忘れる。エレベータホールで気付いたけど取りに戻る余裕は無い。何とか何時もの電車に間に合う。73運用は

 817編成。学生の冬休みも終わったようで普段の混雑が戻った。金曜日から、妙な日に始業だなと思ったけど8日だから妙でもないのか。
 会社も少しずつはそれなりに動き出したようで、電話もちらほら。来客もちらほら。ちょこちょこと忙しく定時をすぎた後もずずずと居残り。普段と違う時間になったらバスの時間を間違えた。なぜかここだけ5分パターンがずれていたのだ。仕方なく少し歩いて文庫の駅まで出る。考えていたより10分遅い快特は23SH運用


 1701編成と1421編成。後ろに4両増結というパタン。
 上大岡からは91運用

 815編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6749Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6749/6749.htm 
 アクセスカウンタは545,337@23:08
 万歩計は906 はぅぅ