2010-01-05

 昨日と同じような暗い朝。6時過ぎに起き出す。今日から妻も仕事。いつもより1時間早い始業だからと出かけて行く妻を見送ってからこちらも出勤という珍しい事になる。いつもの73運用に間に合った。

 816編成。昨日よりは乗っているが、それでもいつもよりは空いている。
 仕事も二日目になればもう日常の繰り返しになる。ただたまに年始の挨拶がある程度か。お客さんはまだ休みらしくそれに合わせて営業も休んでいるからとても静かな、穏やかな一日だ。
 定時よりは少々遅め。バスが少々遅く来て多少は混んでいたからいつもの電車には間に合わない。89運用

 1341編成。帰宅してから作る夕食は、正月に食べるつもりで用意していた

 きりたんぽ。これ以上遅らせると折角用意した材料がもったいない事になる。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは544,520@23:31
 万歩計は11,185