今日から日常

 日常の朝がやって来る。正直、あと1日2日欲しい気がするけど仕方無い。今日から会社に出勤。ゴミ捨ての準備忘れてたなあと反省しつつ乗り込む何時もの電車

 73運用 814編成
 会社。メールを見て、メモも見て。お世話になって人に挨拶したり。でも一番の問題は明日の出張。そういえばそうだったと思い出したのは今朝、ベットの中だった。
 夕方、定時を過ぎる頃まで出張資料の作成。久しぶりに帰るのがちょっとずれ込む。バスもちょうど良いのが無かったから結構歩いて途中からバスに乗ってみた。
 帰りの電車、1A運用


 1065編成と1485編成。上大岡から55運用

 2441編成。
 帰ってから内祝を送る手続きを。披露宴は終わったけどまだまだやるべき事はあるし、折角の良い披露宴だったから最後までしっかりとやりたい。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6741Fに写真を追加
 http://podaka.web.fc2.com/6741/6741.htm
 アクセスカウンタは536,894
 万歩計は12,949