ぷち帰省

 新年二日目。まただらだらと遅くまで寝て起きてみると9時。今日は自分の実家に挨拶に行く。そんな感じで正月休みは全部潰れそうだ。おせち的なものを頂いてちょっとゆっくりするとお昼前、出かけることにする。やってきたのは

 95運用、813編成。
 電車を乗り継ぎ、実家に向かう。新年の挨拶もそこそこに乾杯。先日の式の写真データを渡して一緒に眺めたりしているうちに日が暮れてくる。

 富士山が夕焼けに染まる。
 18時過ぎ、お暇。しっかり食べてしまったから今日も夕食はいらないなぁ。

 小田急も相鉄も空いている。横浜界隈は人が溢れていたけど、どこから沸いてきたんだろう。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6741Fに写真を追加
 http://podaka.web.fc2.com/6741/6741.htm
 アクセスカウンタは543,659@23:30
 万歩計は9,151