本日、入籍

 三連休明けの火曜日。今日は休暇を貰っておいた。久しぶりの平日休み。有効に使うべく何時もより早い6時に起きる。眠い眠いと思いつつ乗った電車は京急線31運用

 818編成。横浜乗り継ぎで7:45には新宿に着く。勿論目指すは6416F。土曜日の高幡では定位置にいたのは6417Fだったから今日はラッシュ屋稼業と見て取れる。No40かNo41か。或いは何度か実績があるらしいNo25か。山を張って8時の新宿に来てみた。

 正解はNo40。新宿には今日はこれきりだからちょっと追いかけて見る。運用追っかけなんて6457Fでやって以来か。

 八幡山待避中

 調布発車。イマイチ。また撮りに来ねば。

 8811F 急行 高尾山口ゆき

 8703F 通勤快速 新宿ゆき

 7424F 各停 高尾山口ゆき

 左 10-430F 通勤快速 本八幡ゆき 右 8802F 急行 高尾山口ゆき 
 今日はここまで。撮影自体も10時で切る。今日の京王線恥辱は京王線が主題ではない。
 横浜に戻る。不動産取得税やら何やらの払い込みをしておく。1ヵ月の手取りが丸々出て行く。確定申告。しっかりやらないとなあ。15分ほどで終わったから待ち合わせには間に合う。予定、前倒しで進行中だからちょっと歩いて

【今日のバーグ】スタミナカレー 焼き ¥750 戸部店


 杉田では何度か食べているけど本店では初めて。お昼に若干早かったから待つこと無く店に入れて待つこと無く注文が出てくる。お昼になる事には行列が出来だしたから慌てて退散する。

入籍しました。

 さて、今日の重用。京急線、63運用

 1445編成で井土ヶ谷。ここからちょっと歩くと南区役所にたどり着くはず。道は良く知らんけど、適当にこっちと決めたらうまい事、たどり着いた。 


 引越しした時に来て以来の南区役所。今日の用事は婚姻届の提出。戸籍謄本が必要だったり証人のサインが2人必要だったり、その場で来て書くのは大変そうだったから予め書いたものを提出する。合わせて妻の転入届を。本籍を現在地にしようかと思い転籍届けの準備もしていたけど、それは婚姻届で事足りるそうだ。
 意外と時間が掛からずに済んだ。歩いて自宅まで帰る。

 と言うわけで本日、結婚しました。
 幸い、自分の趣味に関しては理解ある妻ですので京王線地獄も京王線恥辱もひとまずは続きます。
 無論、一人ではなく二人での生活になりますので全く同じにペースで続ける事は難しいだろうとは思いますが、今後ともご愛読頂けますと幸いです。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6738Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6738/6738.htm
 アクセスカウンタは533,373@22:15
 万歩計は16,072