勤労出来る事に感謝する日

 6時半前。ほぼ何時もと同じ時間に起き出した。月曜日。祝日だけど出勤。久しぶりの休日出勤、ではなくデフォルトで勤務の日。何で勤労感謝の日に勤務にするかなあと上司は愚痴を溢していたが、確かに11月23日を出勤とする年、多いと思う。
 そんな訳で7時過ぎの南太田駅下りホームに立った訳だが

 物の見事に人がいない。これには驚いた。11運用

 815編成から21C運用

 1713編成へと乗り継いで会社。
 週明けの会社は冷えきっているが暖房は無い。26日にならないと暖房、入らないそうだ。仕方なくブルゾンの下にセーター。足廻りも寒いから一着ブルゾンを巻く。
 人一人は熱源にして150W相当と聞いた事がある。フロアにそれなりの人がいるけど中々暖まらない。OA機器の省エネ化も進んでいるから今日は夕方まで寒いままだった。
 帰りは定時。普段より早いバスに乗り京急線は25運用

 1541編成で

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは533,129@21:18 
 万歩計は9,658