クーラ設置

 子供の歓声で目が覚めた。寝ぼけた頭で子供?と思ったけどどうやら下の公園、ラジオ体操の会場になっているらしい。毎日こうなのかzzzz。
 結局7時過ぎに目覚める。今日は帰休。台北から帰ってきて疲れていたからちょうど良いところだけど、今日はクーラの取付工事がある。時間は今朝にならないと分からない。8時過ぎに電話があり9時ちょっと前に来るとの事。
 9時過ぎ。業者さん到着

 取付前

 取付後
 と言うわけで2台つけるのに2時間程。無事終了する。まだ11時だけど、雨が降り出している。今日はダメだなと出掛けるのは見合わせ。台北旅行記を進める事にする。何とか2日目までたどり着いた。
 一旦止んだ雨も夕方また降り出す。試しにエアコンを点けてみた。やはり心地よい。電気代は気になる所だけど。