台風一過。微妙

 台風一過 快晴とはいかなかったが雨はやんでいる。一週間分の空き缶をゴミ出ししてから乗る電車は73運用
 
 816編成。何時ものバスで会社に着く頃にはきれいに晴れ上がる。青空がちょっと恨めしい。
 会社。今日からは帰休はなし、という事で全員が揃っている。ちょっと違和感。半年弱に過ぎないけど妙な感じがする。仕事が2件ほど入ってきたから案件的にはそれなりに揃った。金額的には大したことは無いけど世の中まだまだ動きが鈍いような事は伝え聞いているから、まだまし、と思わなければいけないのだろう。
 帰りは定時。いつのも電車になる。93H運用
 
 608編成と13運用
 
 1537編成。