ヲタ属性

 ここ数日、どうも起き際が良くない。今日も夢なのか寝惚けているのか定まらない状態が続いて、覚醒する。寒い。
 朝は209系

 78編成。ラストナンバーは久し振りに来た。まだ居たんだ。
 ますます持ってやる気の失せた水曜日。お昼前に入った割り込みの仕事を夕方近くまで掛かってやっつけるともう何もしたく無い感じ。今日は銀行にも行きたいからさっさと定時で上がる。17時半だけどもう暗くなっている。
 帰りはE233系

 103編成。この時間に帰ると洗濯やら掃除やら何かと疎かになりがちな事を片付けられるのが、少々有難い。
 帰宅してみると仰々しい封筒が届いていた。

 名簿の備考欄にヲタ属性でも書いてあるんですかねぇ。。。。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは北野準特に8803F LED化
 http://www.geocities.jp/podaka8525/jkkeio/jkkeio8803l.htm
 アクセスカウンタは421,789@22:25
 万歩計は15,133
 掃除も出来たし、まだこんな時間だし。定時で上がるとやっぱり、楽。