値上げ前夜

 朝、起きるのが少々辛い。一瞬休みかと思ったけど生憎の月曜日だ。昨日の雨がまだ降り続いている。雨に打たれつつ出勤。209系は
f:id:podaka:20210629225829j:plain
 32編成で。
 土曜日に出勤したので少々仕事が楽。今日は無理に残業しなくて良さそうだけど、そろそろ新しい案件の仕様書を作れという催促がぽつぽつと。
 気分的に今日は定時。
f:id:podaka:20210629225833j:plain
 まだ明るい空。夕陽に桜が染まる。この雨を耐え忍んだ桜の花だけど、明日も嵐になる、のかな。帰りの209系は
f:id:podaka:20210629225837j:plain
 53編成。
 早い目に帰ったので買出しをしにいった。明日からビール、値上げだし。
f:id:podaka:20210629225841j:plain
 三箱買ってみました。全部で72缶。1ヶ月以上は持ちます。もっと買ってもいいのですがあんまり古いビールを飲むのもなぁ、と。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは北野準特に8808F LED化
 http://www.geocities.jp/podaka8525/jkkeio/jkkeio8808l.htm
 アクセスカウンタは331,368@21:51
 万歩計は12,471