大事な一日

 昨日は遅かったのに、今朝は普通の時間に目覚めてしまった。あぁぁ、と思うが仕方なし。
 今日はお昼前から友人の結婚式に参列。ゆるゆると礼服なんぞを着て身支度を整えると、少し早いけど出かける。早い分には構わない

だろう。雨が降っているけど止む筈だから、傘は持たずに、その代わり地下鉄で横浜に出た。

【今日のC&Cカレー】野菜カレー サービス券10枚使用 ¥0 新宿本店


 朝。どうしようかと思ったけど、礼服を汚さぬようにカレーを食べる。何となくサービス券を使ってみた。野菜にしたのも、意味無し。

 京王をちょっとだけ眺めてから今日は、これからが大事。

本日の大役 いろいろ

 少々早いが結婚式の会場へ。今日は写真撮影を頼まれているので準備の時からお邪魔して撮影。


 差し支えない範囲で。
 挨拶も頼まれていて、それで昨日悩んだ訳だけど、写真を撮る間にすっかり、何を話すか忘れた。やれやれ。適当に予定に無かった事も混ぜてスピーチ。
 改めておめでとうとこの場でも。末永くお幸せに。
 二次会にも参加。次は誰の番?何てありきたりな話しも出るけど、さて。

 すっかり外が暗くなる時間まで。なかなか良い雰囲気だった。
 仲間内の三次会まで出てから帰宅。帰りは209系

 24編成。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは405,183
 万歩計は13,565